type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての道 (type46携帯)
2006-10-21 00:21:22
初めて野川沿いに歩いてみる。川の音が聞こえる。悪くない道である。



ずっと電灯があることを祈る。
返信する
意外と良い道 (中央道の下。)
2006-10-21 00:44:03
川沿いの道なので、坂もなく平坦な道なので歩きやすい。



川を遡る方向に向かって右側を歩く限り電灯も切れることなく続いている。気に入った。
返信する
疲れた (type46携帯)
2006-10-21 01:07:03
自宅の近くまできた。



あと少しである。もうひと踏ん張りする。



しかし、今頃、ヘリコプターか飛行機が低空を飛んでいる。なんで?
返信する
無事,帰宅 (type46)
2006-10-21 01:45:14
今回は,220分かかって帰宅できた.



ちょっと遅くなったが,楽しくて安全な道を知ることができた.



収穫有りである.



さて,ビールでも飲むかな!
返信する

コメントを投稿