type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

インテンスで通勤

2006年01月20日 00時58分25秒 | INTENSE UZZI DH
19日は自転車で通勤して,夜はフィットネスクラブで身体を鍛えた。トータル3時間強の運動になるだろうか…。もうひと踏ん張りする。

しかし,朝と夜の自転車通勤はさむ~い!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのような時は! (TR4A)
2006-01-20 01:06:16
自転車で冷えた身体を温めるのは!

やはりジャグジーですよ!

両手を広げて隣に来られた方(娘)に

片っ端から声をかける!

カモフラージュにおじいちゃんや

おばーちゃんにも時々話しかける!
返信する
しかし… (type46)
2006-01-20 01:16:30
TR4A様



楽しそうな提案!



しか~し。

私が行っているフィットネスクラブには,公的?なジャグジーはなく,男の更衣室のシャワーの隅にあるジャグジーとサウナしかありません。従って,横には野郎しか来れません!



もちろん,声なんてかけませんねぇ。

というよりも,あまりジャグジーには入りませんが…。



やはり,ジャグジーの帝王は,TR4A様専用にしたいと思います。



返信する
えっ、タ、タクシー? (キクポン副隊長)
2006-01-20 09:40:28
Type46様、おはようございます。



キクポン副隊長です。

今朝職場の近くで、ロールスロイスのタクシーを見かけました。外車に疎い私はグレードまでは判断できませんが、15~20年前の古いロールスロイスが個人タクシー特有の色にペイントされ、おまけに屋根には例の提灯が・・・



渋谷方面から走ってきたそのタクシーは、明らかに他のタクシーとは違っていました。リアシートには爆睡している若者が一人乗っていましたが、私やType46様ならきっと運転手さんと話し込んでいるだろう、と思ってしまいました。



もったいない。
返信する
おお! (type46携帯)
2006-01-20 12:36:31
キクポン副隊長様



私は見たことがありません。見られたキクポン副隊長様がうらやましい~。
返信する
チャリ通 (type65)
2006-01-20 20:15:21
僕のシュウィンはパンクしたままです・・・

春になったら直そうかな^^;
返信する
傷みきっています。 (type46携帯)
2006-01-20 21:52:07
type65様



私のインテンスは、メンテナンスされていないので、チェーンがのびきって、スプロケットが削られています。



それを知りながら、だましだまし乗っています。



私も春先にメンテナンスをしたいと思っています。
返信する
インテンス通勤 (S2LOVE)
2006-01-21 02:12:29
サスガ!身体を鍛えていると違うなぁ。

私だったら・・・きっと風邪ひいてます。

でも本格的に寒くなるので、無理しないで

下さいね!インテンスでインフルエンザは

駄目ですよ!ジャグジーの帝王TR4A氏

健康ランド通のS2LOVE色々な方法で

身体を温めましょう!そして睡眠ですね。

返信する
お疲れ様です。 (type46)
2006-01-21 11:07:27
S2LOVE様



夜遅くまで,お疲れ様です。

風邪をひかないように気をつけることにします。更にインフルエンザにもかからないように,あまり人に会わず,帰ったらうがいを必ずするようにします。



返信する

コメントを投稿