type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) 百里基地航空祭 #7 (機動飛行・F-15)

2013年09月08日 12時00分20秒 | (号外)

0945時から始まった F-15 による機動飛行.

少し前から準備が始まっていた.

撮影場所を変えて待っていると,飛んできた.

今回の「百里基地航空際・事前公開」に参加できる機会を与えてくれた tiptank 様に感謝する.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanilla)
2013-09-08 17:06:15
こんにちは^^

ちょ、ちょっと・・・かなり羨まし~んですけど。
しかもこれ、ハンガーからの超近距離ですか?
来年、都合が合えば是非誘って下さいませ。。。
返信する
Re:Unknown (type46)
2013-09-08 18:01:41
vanilla 様

見に行きたいと思いつつ,一般公開の9/8の
天気予報を見て諦めていました.あわよくば
平日の訓練飛行を見に行こうかと思って
記事にしたところ,tiptank 様からお誘いの
声がかかりました.感謝感謝です.

航空祭
いいですよ~.
家族連れの方々も大勢いて,楽しめると
思います.気がついたイベントは記事に
しますね.
返信する
Unknown (tiptank)
2013-09-11 21:46:06
話すと長いんですが事前公開は限定公開で、僕と同行する予定の知人が直前になって突如キャンセル、
その日にこのブログを拝見したら百里祭の記事が書かれていたので、こら運命だな、と
急遽type46さんをお誘いした次第です。今回は宝くじに近いモノとご理解くださいまし。

ちなみに来年は3年に一度の航空観閲式がある年で、百里での航空祭は実施されない可能性が高いです。
でも戦闘機が観たければ、このへんではやっぱ百里ですねぇ。

11/3には入間でも航空祭があります。戦闘機はホンキで飛べないので百里と比べるとイマイチですが、
午後に飛ぶブルーインパルスは晴れれば陽のあたりが良くて最高なんですよね~。
ただし入間は激混み必至です・・・とりわけ今年は例のTVドラマのせいで例年以上の混雑が予想されます。
返信する
感謝しております~. (type46)
2013-09-11 22:36:28
tiptank 様

今回のお誘いは「宝くじ」に当たったと同じくらいだと
思っております.普通じゃぁ ない! と思っております.

いやぁー   しかし   楽しかった~!!!

返信する

コメントを投稿