本日(11月7日),作業所へ行った.シフトノブを回して外し,チェンジレバー部分の板とブーツを外した.
その後,シフトノブを元に戻し,バッテリー端子をつなぎ,チョークを引いてエンジンをかけた.調子は良さそうだ.数分間アクセルを調整しながら各メータを眺めていた.安定してきたので,チョークを戻してシートから出た.
ちょっと遠くから type46 を眺めたら,シートのホコリでボディが汚れていた.そこで,タオルを水で濡らしてボディを拭きだした.綺麗にするのは気持ちがいい.
暖機がすんで,type46 で走り出した.今日は,ほんの少しで終了.
その後,作業所内に戻ってチェンジレバーブーツを外そうと試した↓.
しかし,ひび割れが酷い~.外そうと試していたら,簡単に外れた↓.
横から見れば,どうなっているのかわかる↓.
この↑溝に板がはまっているだけだった.これなら簡単に交換できそうだ.
ネットで確認したら,AC & MINDS Co., から品物が発送された模様.うれしい.
その後,シフトノブを元に戻し,バッテリー端子をつなぎ,チョークを引いてエンジンをかけた.調子は良さそうだ.数分間アクセルを調整しながら各メータを眺めていた.安定してきたので,チョークを戻してシートから出た.
ちょっと遠くから type46 を眺めたら,シートのホコリでボディが汚れていた.そこで,タオルを水で濡らしてボディを拭きだした.綺麗にするのは気持ちがいい.
暖機がすんで,type46 で走り出した.今日は,ほんの少しで終了.
その後,作業所内に戻ってチェンジレバーブーツを外そうと試した↓.
しかし,ひび割れが酷い~.外そうと試していたら,簡単に外れた↓.
横から見れば,どうなっているのかわかる↓.
この↑溝に板がはまっているだけだった.これなら簡単に交換できそうだ.
ネットで確認したら,AC & MINDS Co., から品物が発送された模様.うれしい.