Ferrari 355F1 の助手席に乗った。
普通にパドルでシフトアップしながら加速し、シフトダウンしながら減速した。
実際はわからないが…、インプレッサRA・WRX・STiで加速したときの方が、シートに押し付けられたような気がした。気のせいだろうか…。
その、革シートの出来の良さは、実感できた。
車は、あっという間に120km/hに達していたので、速いのであろう。
しかし、プラスチックの劣化に因るべたつきには驚いた。新車で買っていたら、ディーラーへ怒鳴り込んでいたかもしれない。それくらい酷かった。
普通にパドルでシフトアップしながら加速し、シフトダウンしながら減速した。
実際はわからないが…、インプレッサRA・WRX・STiで加速したときの方が、シートに押し付けられたような気がした。気のせいだろうか…。
その、革シートの出来の良さは、実感できた。
車は、あっという間に120km/hに達していたので、速いのであろう。
しかし、プラスチックの劣化に因るべたつきには驚いた。新車で買っていたら、ディーラーへ怒鳴り込んでいたかもしれない。それくらい酷かった。