徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【時間の番人】繋がった道を踏み締めながら

2017年03月01日 | ひとり言
多少物忘れもあるが、嫌な出来事は都合よく忘れ、いい思い出だけが記憶に残る。だから過去を悔いたことなどない。もちろん今を不満と考えたこともない。

ふと脳裏にこんな言葉が浮かんだ。「辿ってきた道が今を創り、辿る道が未来を創る。」

それぞれの道は繋がり、明日の事考えても今日、そして瞬く間に昨日になってしまう。この繰り返しだけど、行き着くとこまで歩いていきたい。一歩一歩踏み締めながら面白おかしく夫婦道中だ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一年の一日】絆の日!感謝... | トップ | 【商店街探訪】開発に取り残... »
最新の画像もっと見る