![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/2c/4a0c1e7726cb8f405a67ab52ca58827d.jpg?1700011765)
経営理念&想いやビジョンは変えずとも強い会社を創るブランド戦略!チャレンジ項目も常に変化するものでベクトル一つにこの際HPを一新することにした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/4c/c34256ddf3c4895b97441712867a20e5.jpg?1700011801)
経営幹部と顧問(アドバイザー)、銀行デジタル担当も加わり、HP制作会社とリモート形式の初会合。何度かやり取りをすれば最終的な結論も出る筈。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/58/dbca9626e1a3cdbef44a0d1ed6d932fa.jpg?1700011829)
①[Product]PB開発やヒット商品の開拓、②[Price]適正価格、③[Promotion]得意先巻き込む営業活動・売り改革、④[Place]販路拡充と新規開拓を目指す。決して絵に描いた餅ではなく明確な違いを創るブランド戦略!社運を懸けたHPにしたいものだ。