広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

松本裕見子さんとテレビ共演した!

2011-11-02 16:38:04 | 思ったこと
広島で松本ゆみこさんと言ったら
もちろん、知らない人はいない、ローカルタレントの
あの、テレビによく出ておられる松本裕見子さんですよね!

ちなみに
鳥取で松本ゆみこさん言うたら、うちの実家の母ですけどね(爆笑)


で、その、
広島のゆみこさんのほう、有名人のほうと
先日、テレビで共演させてもらったんですよ~!!

ほら、
証拠写真。



裕見子さんの左後ろ~のほうに小さく写ってるのが私。

ね、
共演してるでしょう?


これは、私が参加している「はぴすた」という異業種スタディグループに
取材に来られた時の様子です。

こないだの日曜のイッテQのあとに放送があったみたいです。

みたいです、っていうのは
すっかり忘れてて、友達から「テレビうつっとったね~見たよ!」って
メールが来て思いだしたんですけど・・

てか、後ろ~のほうにちらって映っただけなのに
よく、その友達、気付いたもんだと思ってそれにビックリ!!

その番組は、広島県の広報番組で、ほんの数分の番組です。

HPで配信されてたので
確認してみましたけど、ほんまチラッチラッって
30秒ぐらいの間に3回ほど映ってました・・・ハハハ



ちなみに。

むかって左隣りが風船王子ことはるくさん
右隣のなぜか大ウケして笑ってるのがトロンちゃんのパン屋さんのスマイル戦士さん
広島ブログつながりのお二人です♪


 >>広島県のHPに動画がアップされてます。
   (2分30秒ぐらいから3分ぐらいまで)


ま、じゃけ~ってなんのこっちゃないけど
一応、松本裕見子さんと共演?!したってことで自慢しときました♪




明日から、4日間、日替わりで11個の手作り教室を開催します!
けっこう予約が空いてる教室もあるので、当日受付OKなものも。。。
詳しくはこっち



  


 
(ツユマメは【自然素材のインテリア教室】の講師します。ブログ読者のサクラ参加大歓迎

※駐車場は敷地内31台+念のため、すぐそばのお寺に臨時駐車場25台準備してます。


☆詳しくはクリック↓↓☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学の祭典と雨のフードフェスタ | トップ | どうする?名付け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃこ)
2011-11-02 20:42:29
たぶん一年前くらいだと思いますが、店頭で接客したことがあります!

もうお子さんも生まれてお母さんになっておられて、ずいぶん落ち着いた印象でしたが、画面に出られるとテンションあがりますね~!
返信する
Unknown (ツユマメ)
2011-11-04 10:18:55
じゃこさんへ
広島の超有名人だから変な格好して買い物とかうかうかいけないでしょうね~
ってまぁ、じゃこさんの職場に変な格好してはさすがに私も行かんけど・・・(笑)
いつの間にかお母さんになられてるんですよね!いつまでも変わらずお若いですよねぇ!!さすが芸能人?!
返信する
Unknown (santa)
2011-11-04 13:37:04
そう?気づいてスゴイ?
割と大きく映ってて、わかりやすかったよ。(元々、大きいからか・・・ゴメン)

たまたま、その番組を見てたことが、奇跡的でびっくりよ!!
返信する
拡大解釈? (mizufuji)
2011-11-04 20:55:32
ワシはこの番組見とらんけど
これも共演と言うんかいね~?
返信する
Unknown (ツユマメ)
2011-11-05 10:18:38
>santaさんへ
改めてみてみて、よく気付いたね~ってびっくりしたよ!
なんぼ、体が大きくても、遠近法で小さく写ってるじゃん!!

>mizufujiさんへ
拡大解釈もええとこかしら?
同じ画面に映って放送されたんじゃけん
一応、共演てことで(笑)
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事