広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

会社の忘年会 新考案!同じ店で二次会

2022-12-20 10:43:12 | インテリアコーディネーターのお仕事
会社の忘年会やりました!
ふだんなかなかショップスタッフと工場スタッフが一緒に話すことないのでこういう機会は大事!

忘年会はいい。
今年も頑張ったとみんなで労いあいながら
カンパイカンパイ
もちろんビールにワインに焼酎に…すすむくん♪♪

最近、すごい二次会の方法を編み出したんだけど
その名も同じ店で二次会。
締めまでいただいて
もちろんそんなんじゃ飲み足りない顔ぶれなので
さー、今から二次会スタート!
と、
つまみやら頼みなおして二次会開始。

店考えたりせんでいいし、寒いのに移動せんでいいのでオススメよ 笑

西方面の皆様にオススメのお店のご紹介。
街まで行かなくてもちゃんとしたお料理がいただける店。五日市駅近く。

創作居酒屋 昭 
10月にオープンしたばっかりよん。

普段からオール天然だしにこだわって料理してるのでたまの外食もちゃんと出汁とってるところで食べたい。
つきだしで出て来た煮物も、茶碗蒸しも絶品でした!

最後の写真は、塾帰りに合流した末っ子に出してもらったお子様ディナー。大喜びでした!
だし巻き卵ふわふわだったってー。







インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!
 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ
>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
:
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◇ラインからお問い合わせ、写真を送りたい方はこちらからミヤカグ公式LINEにとべます 松本に用事があるときは、松本宛と明記くださいませ。
横断幕のご相談などインテリアのお仕事以外で連絡とりたい方はホケマクのインスタのDMからがおすすめです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走、忙しい~  | トップ | 12月から3月俳句まとめ 俳ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリアコーディネーターのお仕事」カテゴリの最新記事