広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

タワーマンション内装のお仕事! 

2021-12-16 14:51:27 | インテリアコーディネーターのお仕事
タワーマンションの玄関のビフォー・アフター。
去年から何度も行ってるhitoto。(←53階建て178m)

ガッツンガッツン壁ぶち抜いてめっちゃ広げてきたわよ。(←ウソ)



インテリアのチカラで ちちんぷいぷい♪ 魔法をかけただけです。

種明かし
詳細・施工写真はミヤカグブログに。
https://www.miyakagu.co.jp/delivery/9642/

リビングは、テレビとテレビボードを浮かして、エコカラ貼りました。
エコカラとテレビボードの色柄を何パターンか提案して
悩んでいたエアいたのですが、
イメージパースを事前に描いて提案させていただきました。

出来上がった景色、そのまんまでした。 3Dパースすごいっ!!便利♪♪



ーーーー
昨日から駅前のビックカメラの上のシティタワー(←52階建て197m)のリフォーム工事に入ってます。

結構大がかりにやりますよ~~!!
(大掛かりなので、工事は工務店さんと契約結んでいただいて、私はデザイン管理ではいっております。)


広島にも50階を超える高層マンションが建つようになったとはなんと都会になったもんじゃと驚いたのに、もう、その中古物件がでるようになったとは~ またまたびっくり!

とりあえず私は高所恐怖症なので高いとこには住めません・・・。
住めないけど、あっちのタワーマンション、こっちのタワーマンションとお仕事のお声掛けをいただくことができて、景色だけは堪能させていただいております。
高所恐怖症でなければあの景観を背景にくらしてみたいもんです^^


インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!

 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
:
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◇ラインからお問い合わせ、写真を送りたい方はこちらからミヤカグ公式LINEにとべます 松本に用事があるときは、松本宛と明記くださいませ。
横断幕のご相談などインテリアのお仕事以外で連絡とりたい方はホケマクのインスタのDMからがおすすめです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッケートレセン U-12 中四... | トップ | 2021 クリスマスディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-09 02:21:35
同じ視野角と同じアングルで、置いてあるものも同じにして写さないと意味ないでしょ
そもそも鏡置いただけw
返信する
Unknown (ツユマメ)
2023-10-28 07:09:09
いやいや、鏡貼っただけ 笑
鏡貼っちゃったので同じ角度だと自分が写りすぎちゃって…

ビフォーアフターなかなか同じ角度で撮り損ねるんですよねー。
返信する

コメントを投稿

インテリアコーディネーターのお仕事」カテゴリの最新記事