TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

アベノハルカス近鉄本店にて

2023年09月20日 | 旅日記

9月19日、あべのハルカス美術館がある16階の展望台で少し休憩しました。

大阪城がビルの谷間から少しだけ顔を出してました。

通天閣はアベノハルカスから近いから16階からでもよく見えました。

高層階のエレベータの中にもジャニーズウエストのメンバーの写真が貼られてました。

タワー館の2階には9月6日からオープンした万博の公式グッズが置かれていたお店がありました。

その前には北海道のアンテナショップがありました。

北海道のアンテナショップの前には高知県のアンテナショップもありました。

ウイング館の9階で開催されていた北海道展に寄ってみました。

スイートポテトとエッグタルトを買って帰りました。帰宅してからいただいてみたらとても美味しかったです。

父のために発布酒を買って帰りました。水色の発布酒でした。

地下の食料品売り場でプリンとお昼御飯の中華の総菜を買って12時半ごろ帰宅しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンミュージアム比叡2... | トップ | 安野光雅展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。