TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

花菜ガーデンその5

2024年07月12日 | 旅日記

7月5日、花菜ガーデンを散策したときの続きです。めぐみの研究棟ゾーンの建物付近まで歩いてきました。中に入ってみました。

カレル・チャペックの本が並んでました。チャペックの作品は読んだことがありませんでした。園芸の本に興味が湧きました。読んでみようかなと思いました。

図書館のようにたくさん本が並んでました。

展示コーナーがありました。

七夕飾りが展示されていました。

レストランでお昼ごはんをいただくことにしました。午後1時過ぎ頃でした。

大人のお子様ランチをいただきました。美味しかったですよ。

デザートのアイス

ショップ

冷房が効いたレストランでお昼ごはんをいただき小休憩した後、元来た道を戻り、バス停まで歩いてJR平塚駅まで移動、午後2時過ぎに駅前に着きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデンその3 | トップ | 花菜ガーデンその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。