TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

湘南平塚七夕まつりその3

2024年07月12日 | 旅日記

7月5日、湘南平塚七夕まつりを見学したときの続きです。湘南スターモールで飾られていた七夕飾りを見歩いてまたユータンして駅方向まで歩いてたくさん写真を撮影してきました。

帰りは行きに歩いた違う通りを歩いて駅まで向かいました。

マンホールの蓋を発見

紅谷パールモードという通りでもきれいな七夕飾りが飾られてました。湘南ベルマーレのうちわを駅前でいただきましたね。

平塚駅前まで戻ってきました。約1キロくらい、1時間ほど歩いてきました。

午後4時前の平塚駅の構内です。晩になるともっと大勢の方々が見えるそうなのでまだそれほど混雑してなかったようです。

みどりの窓口前にあった七夕飾り

時計の文字盤にサッカーボールがデザインされていましたよ。

エスカレーターの両脇も七夕のデザインの壁でした。

湘南平塚七夕まつりの初日、色とりどりのきれいな七夕飾りを見歩いて魅了され、この後、小田原駅まで向かいました。

踊りや飾りでにぎやか! 湘南ひらつか七夕まつり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデンその4 | トップ | 小田原駅前のホテルと箱根登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。