TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

強羅公園その1

2024年07月14日 | 旅日記

7月6日、強羅公園を散策しました。2022年の1月に訪問したので2年半ぶりでした。

ケーブルの公園下駅で下車して約100メートルくらい歩いたところに入口がありました。入場代金の650円を支払って入場しました。

クラフトハウス

とんぼ玉工作堂

ギボウシ

ハギ

大涌谷が見えてました。

噴水池

バラ園のバラはまだきれいに咲いていたバラが多かったです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の宮公園の蓮 | トップ | 雨の上高地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。