TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

明石海峡公園2023年3月その1

2023年04月02日 | 旅日記

3月29日、最後に勤めた職場の元同僚と二人で明石海峡公園で咲き誇るいろいろな花々を見歩いてきました。

一緒に散策した元同僚はあまり花々を見歩く機会がないと言われてましたので、この付近で咲いていたチューリップに感激の声を挙げておられたのがとても印象的でした。

午前11時半ごろ、夢舞台にあったお店で先にお昼ごはんをいただいてから園内を散策しました。久しぶりに元同僚といろいろな話ができて楽しい一時を過ごすことができました。一緒に仕事をしていた元職場から離れて違う職場で全く違う仕事を続けて来られたお話などをお伺いし、お元気で頑張っておられた元同僚にエールを送りました。4月からまた違った職場に異動されるようですが、さらに輝いて頑張ってくださいねと思いました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上公園 | トップ | 湯田温泉観光案内所と狐の足あと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青に恋)
2023-04-02 22:37:29
先日は大変にありがとうございました❗
お疲れ様でした。
本当に久しぶりにお会いできて沢山お話
できた嬉しさと素晴らしいお天気と咲き
誇る美しい花々と美味しい食事などなど
楽しさと嬉しさがいっぱいの素晴らしい
一日でした。
ブログを拝見しまして、また美しい光景
が蘇りました。さすがの腕前です!
また、新しい環境に一から…という不安
もありますが、温かい励ましの文面に
明日からがんばっていこうと思います。
本当にありがとうございました❗
返信する
門出 (tuliptulip)
2023-04-03 05:34:36
先日はお疲れ様でした。チューリップや桜などの花々を愛でながら青空の下、二人で散策できて楽しかったですし、久しぶりにたくさんお話をして、仕事をしていたときにもいろいろな話をして楽しかったときのことを思い出しながらご一緒していました。お昼ごはん、ボリュームがあったけれど、美味しかったですね。咲き誇る美しい花々に癒されましたし、本当に楽しい一時でした。
今日から違う職場でまた違ったお仕事を始められる門出の日ですね。門出の日、いいお天気になりそうなのでよかったですね。
さらなる飛躍の門出の日に乾杯!
お身体に気を付けてあまり無理なさらずに楽しくお仕事に励まれますようお祈りしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。