marieの日記帳

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアマスク

夏は、厳しい日差しが気になる季節

肌だけでなく髪も紫外線によるダメージが気になっていましたので

ダメージを実感する髪も潤って輝き美髪に導いくれる

集中補修ヘアマスク

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアマスクを

モニターさせていただきました♪

内容量:220g 希望小売価格1,200円【税別】

 


 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアマスク の特徴

ツヤとうるおいのある美髪に
 超高圧処理アルガンオイルが配合されていて
 髪の外部・内部からのダメージを集中補修し
 ツヤとうるおいのある美髪に導く洗い流すトリートメントです。

まとまりが翌朝まで続く
 髪への浸透を促進するブースト成分が超高圧処理アルガンオイルを髪内部まで浸透。

 放置時間なしで洗い流し、ケア直後から髪のやわらかさを実感、髪のまとまりが翌朝まで続きます。

熱を利用して髪を補修する
熱を利用して髪を補修するヒートリペア成分配合で
ドライヤーなどの熱機器も気にならず、ダメージをケアしてくれます。

香りは、気分が華やぐフローラル系

〈使用方法〉

・シャンプー後に髪の水気を軽くきり、傷んだ部分を中心に
もみこむようになじませて、よくすすぎます。
(目安:セミロングでさくらんぼ2個分)
・おすすめ使用頻度は、週に1~2回。

クリーム色の少し甘いフローラルの香りがします。

(スパチュラはついていません)

すくったときのテクスチャーは、少し硬めです。

毎日の厳しい暑さと紫外線で毛先のパサつきが気になっていましたが

シャンプーした後に髪全体にもみ込むようにしてなじませると

しっかり髪に絡んでなじんでくれます。

待ち時間なしで、お湯を流すと毛先まで水分と油分が補われているように

感じました。ヌルツキは、ありません。

ドライヤーで乾かしても毛先がパサつかず、

髪がサラサラして指通りがよく自然な艶の髪になりました。

容器の色合いがルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルと似ていますが

香りも同じに感じました。

 

 

提供元:株式会社マンダム


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事