marieの日記帳

キンキーブーツ Kinky Boots



ブロードウェイミュージカルで『キンキーブーツKinky Boots』を観たのですが
映画のほうを見ていなかったのでAmazonで観ました。
199円で48時間見れてアマゾンギフトで支払いできるので
便利になったなと思います。

あらすじは、ミュージカル鑑賞ガイドで。

イギリスの田舎にある老舗の靴工場、「Price & Son」の4代目として産まれたチャーリー・プライスが
倒産寸前の工場再建に奮闘するお話で実話だそうです。

チャーリーが、経営者らしく成長していく様はもいいけれど
私が印象深いのはローラ。
ゲイということで親や世間の人からの偏見で辛い目にあっても
そのことで人にあたることなく、
だからこそ人の気持ちが分かる暖かいひとでした。

もちろんローラがドラァグクイーンとして
派手なドレスやヒールを身に付け、女装でパフォーマンスする姿は
華やかで元気をもらいました。

今朝、TVをみていたらブロードウエイミュージカルのトニー賞の事が取り上げられていて、ハリーポッターやアナ雪、スポンジボブが話題になっていました。
ハリーポッターは、5時間もあるみたいです。
観てみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・演劇・ライブ・CD・DVD・etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事