marieの日記帳

押入れの掃除

少し身体を動かしても汗が流れる蒸し暑い日が続いています。

今日は、前から気になっていた押入れの掃除をしていました。
押入れの隅に埃がたまっているので
荷物を出して掃除機をかけて、拭いて・・
と大掃除みたいのことをしていたら、汗でびっしょりになっていました。

押入れの中の段ボールには、VHSのビデオテープが詰まっていて
引越しして持ってきたときのままになっていたので
開けてラベルを見ていたら、
子供が幼かったときに撮ったテープが何本も出てきました。
このまま置いておいてもテープは、劣化しそうだと思いつつ
VHSビデオデッキが壊れて、買っていないので
見る事が無くなったビデオテープ。
新しい段ボールに移し替えて、また蓋を閉じてしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
re(^^;;
簡単にVHSからDVDへ移し替えれるなら、私もやってみたいです。
でも、どんな機器を買えばいいのかもわからず・・・しばらくこのままかもしれません
みみりn
(^^;;
家も、ビデオデッキが壊れて再生できなくなったので、オークションで中古2000円(送料込み)ぐらいで買って、DVDに、焼きました。
編集もしてるんだけど、新しいパソコンに入ってる編集ソフトにまだ慣れてなくて、作業止まったままデスヽ(;▽;)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事