marieの日記帳

同窓会

初めて、大学・短期大学の東京支部同窓会に出席してみました。

場所は銀座。

2年に一度の同窓会で、幹事が順繰りに回ってくるようになり
次回は私の学年と一つ下の学年が当番に当たっていて
同窓会の雰囲気を味わってほしいと上の学年からの意向があり
参加することになったのです。

テーブルを囲んだのは、偶然にもかつて同じクラブ活動だった後輩たち。
人間の縁って不思議だとつくづく思ってしまいました。
まさか関西から関東に移ってきてもまた一緒になることがあるもんなんですね。

美味しいものをいただきました


フラも会場を沸かしていました。


帰り道、私は丸の内近辺のクリスマスイルミネーションを見て帰りました。

途中、レイドでエンテイでをゲット。
これで神戸・横浜・大阪・京都・東京のエンテイ獲得になりました。
マックのジムにエンテイが出現した時は、
周辺の歩道にたくさんの人が集まっていましたので、
ポケモンgoを知らないご年配の方は、「あのたくさんの人はなんなんだろう?」
「みんな待ち合わせなのか?」言ってと不思議そうでした。
皇居周辺のポケストップは、レアーモジュールが沢山使われていて
きっとポケモンgoのスペシャルボックスをコインと交換した人が
道具を減らすため使ったんだろうななんて思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
re同窓会
銀座は、高級ブティックが多くてそのディスプレイも素敵でその散歩していても楽しいところですね。
今回同窓会があった場所は、銀座2丁目のビルの9階、ICONICというお店です。

EXレイドパスが届いたのですね。良かったです♪
アドバイスというほどのものはできないのですが
参加した時は、開始時間より少し早めに行きました。
何回か投げたら入ったという感じです。
上手くいくことを祈っています。

アメブロは放置でこのブログで投稿していくつもりですのでこれからもよろしくお願いします。
miharu
同窓会
こちらにも投稿できるようになってよかったです♪
同窓会が銀座だと テンションあがります。
着ていくものを早くから考えておしゃれして行けそうですね

私たちはいつも決まったホテルのレストランなので変化がなく、来る人も同じ顔ぶれ・・・^^;

今日レイドパスがはじめてきました♪
いつなのかなっと思っていたら ジムに日時が書いてありました。どうなるか、ワクワクどきどき、アドバイスお願いします
エンティ、各地で集めていてすごいです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事