marieの日記帳

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR

タイムシークレットのミネラルベースメイクが
この春ブランドリニューアルされました。

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR

微粒子パウダーがくすみや毛穴をカバーし
テカリにくく、うるさら感をキープしてくれます。

SPF50+・PA++++

ミネラルプレストクリアベールは、クリアなシルバーのコンパクトですが

こちらは、霞んだようなシルバーのコンパクトになっています。

コンパクトを開くと

プレストパウダーにTIME SECRET 24 *365の文字が入っています。

 

特長

皮脂崩れ防止パウダーとうるおい成分をW配合
 テカリにくく、うるさら感を長時間キープします。

トリフルオロアセチルペプチド−Z、セラミドNP、ヒアルロン酸Naを
 自社従来品より多く配合
 さらに異性化糖を新たに追加し、乾燥に負けない美しい素肌へ
 導きます。(すべて保湿成分)

SPF50+・PA++++の高UVカットで
 乾燥や紫外線などの外的刺激から肌をスキンストレスブロック設計。
 パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料フリーで、
 石けんでメイクオフできます。

カラーバリエーション

 ・ライトオークル

 ・ミディアムオークル

 ・ナチュラルオークル

ライトオークルを使用しています。

パフは、ベルベットフロッキーのなめらかな肌触りで
微粒子パウダーをしっかりキャッチして、重ね塗りしても厚塗り感なく仕上げられます。

 

つけた後、肌がサラッとしていて重ね付けしても重たくならず

毛穴やくすみがカバーされて肌が綺麗に見えるところが良いです。

顔にできた濃いシミは、これだけでは残念ながらカバーできませんでしたので

コンシーラーが私の場合は必要ですが時間が経ってもテカリが抑えられて

石鹸でオフできるので肌への負担が少ないように思います。

何度もパフを使っているとパウダーで汚れてきますが

パウダーファンデーションに比べると石鹸である程度落ちますし

つけ心地と同様、汚れのほうも軽く感じます。

使い勝手が良いので気に入っています。

 

提供元: msh株式会社

 

 
 

 


 



 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事