marieの日記帳

紅葉から落葉へ


秋は、常緑樹の緑と落葉樹の赤・黄が混在して目を楽しませてくれますが
その季節も終わりに近づいてきました。
街中では、落葉樹の葉の代わりに電飾が夜の街を
華やかに演出してくれています。

12月に入ると年賀状の準備の季節。
毎年夫が印刷してくれていたのですが
単身赴任中なので今年は私がしようと
夫のPCに入っていた住所録を先月単身赴任先へ行ったときに
SDに入れてもらいました。
私のPCへ移そうとしたところエクセルが入っていなかったため
古いパソコンを引っ張り出してそのエクセルへ保存。

年賀状のカラー印刷は年に1度だけなのでインクが足りるかどうか・・・
いろいろ不安があるので早めにしないといけないと思いつつ
何だか億劫になっています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
re落葉
寒くなりましたね。
ラスト10分で二人なら、無理ですね。
エンテイのレイドの時、トレーナーレベル40の人が4人でぎりぎりで勝てたと
言ってたのを聞いたことがありますが、大変そうでした

慣れないことをするので、図案も早めに考えてインクの準備しておかないといけないかも。
miharu
落葉
今日も寒かったですね。 葉が減って電灯の明るさが際立ちました。
年賀状を買って 郵便局でホウオウレイドに入りたかったのですが
ラスト10分で参加者がふたりきり、、、あきらめました。。
インクも早めに準備しておかないと慌てますね、、^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事