marieの日記帳

2011年 第87回箱根駅伝復路 9区

お天気は、昨日より肌寒かったです。
昨日に引き続き箱根駅伝の復路、
場所は、戸塚中継所から約3kmのところで
応援してきました。

昨日の往路優勝校の東洋大学は、早稲田に抜かれ
最初に、目の前を通過したのは、
早稲田の八木選手。


続いて東洋大 田中選手



駒沢大 飯田選手




東海大 金子選手


明治大 細川選手


中央大 井口選手


日体大 谷野選手


拓殖大 真家選手


城西大 石田選手


青山学院 小林選手と山梨学院 赤峰選手


国学院 奥選手


神奈川大 菅原選手


学連選抜 福島選手


東農大 田村選手


専修大 安島選手


中央学大 大谷選手


上武大 原選手


日大 坂下選手


早稲田大学が首位を維持し総合優勝しました。
おめでとうございます。

帰ってきてブログに写真をアップしてみると
20校のうち19校しか撮れていない(>_<)
駅伝の選手って走るのが早いから
うっかりすると撮り逃しちゃうんです。
だから、10倍ズームで遠くから走ってくるのを撮るように
しています。
毎年、キャノンのパワーショットを使っていますが
今年は、ニコンのCOOLPIXを買ったので
慣れるため使いました。

今年も、駅伝観戦で元気をもらいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
reナイスショット!
>miharuさんへ
お誉めいただきありがとうございます。
最近のカメラは、手ぶれに強いので助かっています(^_^;)
毎年、箱根駅伝をとても楽しみにしています。
選手をサポートしているコーチの声が、選手のそばを走っている車から聞こえてくるのですが、それもなかなか興味深いものがあります^^
miharu
ナイスショット!
全速力で駆け抜けていく感じですね。。。
なのに凄い。
きれいに良く撮れましたね~☆
カメラと腕と両方が合致した結果でしょう☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「箱根駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事