marieの日記帳

天然成分100%『morgansナチュラルピュアオイル』をお試しさせていただきました。

天然成分100%ナチュラルピュアオイルの
mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル」を お試しさせていただきました


容量:50ml  販売価格:2,700 円(税込)

エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルと、12種類のエッセンシャルオイル、
3種類のキャリーオイルが配合されています。

<全成分表示>
オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、イランイラン花油、
セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、
レモン果皮油、スイートオレンジ油、ラベンダー油、オニサルビア油、ライム油、トコフェロール


使用方法:
適量を手に取り、乾いた肌や髪に揉みこむように馴染ませます。

スポイトになっているので衛生的に適量手に取ることができます。
透明無色に近いオイルで香りは、甘く柔らかい柑橘系で強くはありません。
髪になじませると、髪をセットするとき気になる
髪の毛の表面からビンビン出てきている短い毛がおさえられます。

指どおりがよくツルンとした手触りになりました。

乾いた肌にも使えるので手の甲から腕にかけて塗ってみました。
オイルなのにべたっとした感じがなく
スーッと浸透してしっとりした肌になります。

寒くなると空気が乾燥して髪も肌もかさつきがちなので
髪や肌を乾燥から保護し、健やかにしてくれるので気に入りました。

提供元:モーガンズ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事