marieの日記帳

浜離宮恩賜庭園 昼の風景

所用の帰りに久しぶりに浜離宮恩賜庭園に立ち寄ってみました。

大手門そばの三百年の松

御亭山

汐入の池

お伝い橋から中島茶屋へ。

 

数年前に訪ねた時には、なかった茅葺屋根の建物

 

鷹狩の待合所、休憩所であった鷹のお茶屋が復元されていました。

中に入ると、動画で復元工事の様子が見れました。

花しょうぶが少し咲いていました。

江戸城の出城として機能していた徳川将軍家の庭園が

今は、庶民が散策できる緑豊かな場所になっています。

 

カビゴンがお昼寝中 

街中でも寝ていて通れない!(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
@msroom_miharu ヒポポタマスの情報ありがとうございます😊
ポケモンの種類が増えて、どれを優先させて強化したら良いのか、迷っておりますが
それも楽しみの一つですね🤔
msroom_miharu
ヒポポタスは10キロたまごから🥚と影が公園近くのジムにいました(^^)
またゲームが新たな展開になりそう?
tulip-sky
@msroom_miharu そうですよね!
それにバトルでは、思ったほど耐久力が無くて少し残念です。
miharuさんが相棒に連れているポケモン、なかなか近くに現れてくれなくて捕まえられません(T ^ T)
msroom_miharu
カビゴンが突如寝てるので びっくりでした🍀😊面白いですね
こんなにたくさん野生に出たら価値が下がりそう🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事