marieの日記帳

ガシー・レンカー・ジャパンの『クレープ イレース ベーシック』お試ししました♪

ガシー・レンカー・ジャパンクレープ イレース ベーシックトライアルセット
30日サイズをモニターさせていただきました。

セット内容は
・エクスフォリエイティング ボディポリッシュ 100ml
・インテンシブ ボディリペア トリートメント 100g 
 アドバンスト ファーミング アイセラム 5ml が付いています。



クレープ イレースは、エイジングサインが表れやすい、首・胸元・手・腕・脚などにある
クレープ肌(ちりめんジワ)のケアができる集中ボディトリートメントです。

独自の技術TruFirm™ Complex(トゥルーファーム™ コンプレックス)が配合され
年齢とともに弾力やうるおいを失い、ちりめんジワのようなクレープ肌になり始めた肌を
ふっくらとした肌へと導くトライアルセットです。

TruFirm™ Complex(トゥルーファーム™ コンプレックス)成分は、
老化からくるダメージ肌に働きかけるとともに
健康なコラーゲンとエラスチンの生成を促進する効果が期待できます。



エクスフォリエイティング ボディポリッシュ(ボディ用マッサージジェル) 100mL


古い角質やざらつき、汚れなどを取り除いて、ターンオーバーを促がしてくれる
ボディ用マッサージジェルです。


ワンタッチ開閉できるようになっていますが、
初回は、キャップを外して、チューブの口に貼っているシールを
はがします。
透明なジェルの中に白い粒々のスクラブが入っています。
バスタイムに肘やかかとのかさつきが気になるところに使ってみました。
湿っている肌にエクスフォリエイティング ボディポリッシュを手に取って肌につけると
伸びがよく、若干泡立ちがあります。
やさしくマッサージししてぬるま湯で流すと肌が滑らかになったように感じました。
香りは、柑橘系ではありませんが穏やかな甘酸っぱいフルーティな香りがします。

インテンシブ ボディリペア トリートメント(ボディ用クリーム) 100g

保湿力の高いブレンドオイル(シア脂、カカオ脂、ココナッツ油、オリーブ果実油)が配合された
乾燥から肌を守ってくれるボディトリートメントです。
なめらかでハリのある若々しい肌へと導く効果が期待できます。


蓋を開けると薄い中蓋がついていますが、スパチュラはついていませんので
自宅にあるスパチュラですくって使っています。
白いクリームで、ボディポリッシュと同じく甘酸っぱいフルーティな香りで
心地よいです。
見た目は硬そうなクリームでしたが塗ってみるとなじみがよく
塗った直後は、べたつくのかしらと思いましたが
マッサージしてなじませているとしっとりした滑らかでやわらかな肌になりました。


これから夏の強い日差しを受ける機会が増えますので
肌を保湿し柔らかくしてくれ、塗った後の肌触りが良いので
気に入っています。

アドバンスト ファーミング アイセラム(目元用美容液) 5mL


ポンプ式になっているので最後まで衛生的に使えると思います。


目の周りにうるおいとハリを与えてくれる美容液です。
保湿成分として(マドンナリリー花エキス、ファフィアパニクラタ根
エキス、プチコペタルムオラコイデ樹皮/根エキス
)が配合されています。



アドバンスト ファーミング アイセラムを指先にとって
まぶたの上や目じり、目の下に軽くたたくようにつけています。

緩めのジェルで香りは、ボディポリッシュやボディトリートメントとは違い
酸っぱいにおいでこちらのほうは、香りに好き嫌いがあるかもしれません。
目の周りがしっとりし、ハリが出るような感じで
シワの深さが軽減されるように思いました。

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事