marieの日記帳

『ラブドロップス 涙袋ウルミライナー(シャンパンベージュ』使ってみました♪

涙袋に肌なじみのいいうるみ色を乗せることで
顔の印象をパッと明るくなるメイクができる
ラブドロップス 涙袋ウルミライナー使ってみました♪



カラーは全4色あります。
01:アイボリーホワイト(ぷっくりガーリー アイドルみたいな目元に)
02:コーラルピンク (ふっくらナチュラル 上品でさりげない目元に)
03:ゴールドベージュ (まなざしオシャレなスパイシーなネコ目風に)
04:シャンパンベージュ (ほめられスウィート あざと可愛い目元に)

価格:1200円+税  韓国製 

私が使っているのは、04:シャンパンベージュです。


シャープナーが小さな箱に入っています。


芯がやわらかいので皮の薄い目の下でも痛くなくフィットして
スーッとラインが引けます。





涙袋メイク用のアイカラーペンシルですが、くすみがちな目元を
スッキリした明るい仕上げにしてくれるので気に入っています。

今までは、目元にアイカラーのハイライトを使っていましたが、
パウダーでしたので、こすると落ちてしまっていました。

↓は、ティッシュで擦った様子ですが
アイブロウが擦って消えかかっていてもウルミライナーのラインは消えにくいです。

(目は、ウォータープルーフのアイライナーで描いています。)
目元にウルミライナーを5mm幅ほど描くと、
肌の色に自然になじんでナチュラルだけどパッと目元が明るくなる仕上がりになります。
発色が良いけど、派手なメイクにはならないところがいいです。

ウルミライナーは、落ちにくいので
メイクオフは、クレンジングを使って丁寧に落としたほうが良いと思います。




提供元:株式会社石澤研究所











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事