つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

ふれあいサロン

2017-12-13 15:03:06 | 日記




引き籠りをなくして住民の交流の場を広げましょう…
と云う趣旨でつくられたサロンもこの街では
すっかり定着してきている様です。

今日はご近所の奥様方と行ってきました。
森田さんの手芸の展示や老人会の書道の作品展もあって
何時もと違う雰囲気のサロンです。

相田みつおの書写や ご自分の詩を展示したもの等が
並べられていました。

作品を眺めながら四方山話で盛り上がって
沢山の情報も頂きました。
この歳にならないと解らない共通の体の悩みも
笑いながら分かち合える暖かさも感じました。

最後はカラオケに合わせてみんなで合唱して御開きでした。


















最新の画像もっと見る