団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

待ち合わせ。どのくらい遅れてきたら怒りますか?

2010-06-29 16:07:15 | トラ場(ブログ人投票箱)

 どれくらい遅れたら怒るだと・・・。ハア・・・、約束してるのにどれくらいもねえだろうよ。遅れていいなんてえもんは約束たあ言わねえな。そうだろ・・・。違うか?

 遅れちゃなんねえから。約束するんだろうよ。

 こうみえても、気が短いんだ。オレは30分前には行くね。場合によっちゃあ、時間前に帰るかも知れねえ

 あ、それじゃ・・・、こっちが約束違反になっちまう。

 だいたい、遅れてくるようなヤツァ、友達になんかなんねえよ

したっけ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY GARDEN 2010.06.29「紅輪... | トップ | NIPPON惜敗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももぴんは、結構待ち続けます。 (ももぴん)
2010-06-29 17:08:04
ももぴんは、結構待ち続けます。
でも連絡があればの話。
連絡なしで待たされてたとしたら、
30分が限度だな。
今は、携帯があるもんね。
返信する
ももぴんは、結構待ち続けます。 (ももぴん)
2010-06-29 17:08:50
ももぴんは、結構待ち続けます。
でも連絡があればの話。
連絡なしで待たされてたとしたら、
30分が限度だな。
今は、携帯があるもんね。
返信する
約束したら30分位早く行く。 (ねこん)
2010-06-30 00:57:50
約束したら30分位早く行く。
中には30分、1時間、平気で遅れる人もいる。
約束の時間から30分位が限界かなぁ。
日本人が時間にうるさいってのもあるけど、それだからこの国は評価されてきたって部分もあるんだと思います。

だから約束破りの常習犯とは、あまり時間の約束は、しないようにします。現地集合とかで。
それが一番、利口じゃないかなぁ…と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラ場(ブログ人投票箱)」カテゴリの最新記事