徒然にっき'18

OCNブログから引っ越してきました。
文華の日常を綴った、プライベート日記です。

ぷちカラオケと再会と別れ

2010-10-31 20:33:49 | リンダン記念館
7時に起床し、朝食を作成。
ホットサンドと、4日前に作った豚汁の残り。
友人は喜んで食べてくれた。
Photo_5




食後のカフェオレを飲みながら、「銀牙~流れ星 銀~」のDVDの続きを観る。
いや~、やっぱり昔のアニメは面白い!
正義感は強いし、善と悪ははっきりしているしで、観ていて気持ちがよかった。

次に、恒例となったアニソンカラオケ動画の作成。
例によってカラオケを自作している時間はなかったので、100円データをもとに録音。
今回は、友人に台詞を言ってもらったり、途中からツインボーカルとしてsuzuも参戦したりと、今までの2作とはまた違った出来になりそうだ。
耳コピ楽譜がまだ出来上がっていないので、完成版は今度の休みに作成したいと思う。

母から「Mちゃんに寄ってもらって」と連絡が来たので、実家近くのラーメン屋でお昼を食べる。
魚介系だしが利いていて、あっさりして美味しかった。
Photo_6



実は、Mちゃんが(新築した)実家に来るのは初めて。
思い出話や最近の話題など、いろいろと盛り上がった。

Mちゃん家族とコンビニで合流し、解散する。
楽しい時間はあっという間で名残惜しかった。
今度は、Mちゃん家にも遊びに行きたいと思う。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。