徒然にっき'18

OCNブログから引っ越してきました。
文華の日常を綴った、プライベート日記です。

肌に優しいティッシュ

2006-02-24 20:34:00 | 健康・病気
先日内科で花粉症の薬をもらったわけだが、それを飲んでも、鼻炎は一向によくならない。
さらに、ここ2,3日はのどの痛みも出てきた。
もしかしたら、風邪もひいているのかな・・・
鼻のかみすぎで、鼻がひりひりする毎日が続いていた。

そんな中、スーパーで発見したのが、「鼻の痛くならないティッシュ」。
ここ数年、そのようなものがあることは知っていたが、大して必要性は感じていなかった。
でも、鼻が痛くてたまらない今の私には、まさにうってつけのティッシュだった。
値段が通常のティッシュの5倍であることにはびっくりしたが、意を決して一箱購入した。


使い心地は最高である。
何度鼻をかんでも、全然鼻が痛くならないのだ。
今まで鼻をかむのが憂鬱だったのが、なんだか楽しく感じられるようになってしまった。
これで、花粉症もバッチリ乗り切れるぞ♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。