徒然にっき'18

OCNブログから引っ越してきました。
文華の日常を綴った、プライベート日記です。

がきんちょリターンズ・キッズの再来

2007-06-16 17:32:37 | テレビ番組
子役達が皆かわいくて、夏休み中はまっていた昼ドラ。
夏休み後半は、仕事が忙しくなって見られなくなってしまい、残念でした。
ドラマは1シーズンで完結した模様ですが、最近ブログ上では、まさしく「がきんちょリターンズ・キッズ」なんです!
ドラマで主役を演じた鈴木理子ちゃん、美山加恋ちゃん、有安杏果ちゃんの3人がブログを始め、お互いに交流しながら日常を綴っているのです。
本当に仲良しさんで、まるで子どもの交換日記をのぞいているようで面白いです。
そして、ブログに綴る言葉や書き込みへのレスがとても丁寧で、しっかりしているなぁと感じます。
さすが女優の卵達、自分の言動への責任感が強いです。
かえって10代後半、20代のアイドル達の方が、責任感がうすれているんじゃないかなぁ・・・と、最近のアイドル達のスクープを見ていると感じます。
3人の卵達には、情報の渦に流されず、しっかりと自分を持って成長していって欲しいです。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深いものを紹介してくれてありがとー♪ (☆リンダン☆)
2007-06-22 14:25:49
興味深いものを紹介してくれてありがとー♪
早速、仲良しさんたちのブログを拝見しに行ったよ。
みんなそれぞれ楽しいブログでほんわかしちゃった。
プライベートの写真も可愛い♪
我が子と歳も近いので最近の小学生の本音や気持ちを感じることができてよかったです。
パソコンばんばん使いこなしてすごいナー。
これからも蔭ながら応援していきたいと思います。
返信する
>リンダン (文華@管理人)
2007-06-22 22:04:05
>リンダン
それぞれのブログ面白いでしょ(^o^)
最近の小学生の方が、PCの使い方はよく知っています。
そういや、私も小学生の頃はよく日記を書いていた夜なぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。