Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

見づらい

2007-05-26 12:25:34 | レース関連
利用しといて文句言うのもアレだけど、TOJオフィシャルサイトは毎年絶妙に見づらい。
何か一つ要望を言えと言われたら、出場チーム紹介以外にスタートリストを作ってくれってことだ。
オフィシャルサイトの速報で「91番、12番が逃げた」的なことを書いてるのに、それが誰かは出場チームをたどって見なきゃいけないわけでしょ?
しかも速報とかリザルトだと日本人までもが英語表記なのでスタートリストがないとわかりづらいったらありゃしない。
ここ数年、自分がスタートリストを作ってきた気持ちが改めてわかった(って何を言ってるんだか)。

もちろん、オフィシャルサイトで速報を流してくれることの意義、重要性、んでもって大変さはものすごく理解してるし、感謝もした上で言ってることです。


そーいや、ドードーの着ぐるみを持って行くか、とか言ってた旦那だけども、ドードーはおうちでおとなしくしてるようです。
着てたらオフィシャルサイトのFLASH NEWSかなんかで「山頂で鳥も応援してます」とか載せてもらえたかもしれないのに(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (ゆき)
2007-05-26 22:39:23
アレを持って行こうかと思っていたんだー。持って来たら着たのにー。
…すみません、うそです。
旦那さまよりちょい先で見てた私も、「今何周だ?」病にかかっておりました、周りの人たちも全然分からず(爆)
ポイントや山岳賞が何周目かもプログラムには載ってなかったようなのね。せっかくなんだからあるといいなーと思いました。
返信する
今度 (つるりん)
2007-06-01 09:59:17
ぜひお試しを(笑)。
でもあれ着てCSCの坂上るのキツいだろうなぁと。

確か周回はわからなくなるもので。
最近はちゃんとメモ取るようにしたからあんまりそういうことはなくなったけど、頭が悪いので、「今何周目」が「残り何周」に相当するのかがわからないという
そんなこんなで山岳賞とかポイント賞とかも「残り○周時点」と書かれるとわかんないのよねー。

おバカで困るっす。
返信する

コメントを投稿