Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

今日は自宅待機

2007-05-26 11:10:03 | レース関連
今日はツアー・オブ・ジャパン伊豆ステージ。
行こうと思えば行かれたけれど、ここで無理すると後が続かないので今日は自宅待機することにした。
旦那は朝5時起きで出て行った。
ベッドの中で泥のようになってた私は「私の判断正解!」と自画自賛した後、再び意識を失った。

原稿書かなきゃなぁと思いつつ、まずは流しに山盛りになってた食器類を片付け、洗濯をして(まだ干してない)、さて洗濯物を干して、これまたベッドの上にものすごい高さで山盛りになっている洗濯物を畳んで、四角いところに丸く掃除機をかけたらお風呂に入って…なんてなことを考えてる私のところにCSCにいる旦那からメールが。

「いま何周目?」

知るかっ!(笑)
とりあえずオフィシャルサイト見て「残り9.5周で先頭が山岳ポイント通過したとこみたいよ」と返事してみたが…。

今日は誰が勝つんだろ?
やっぱりアクアエサポーネ、カザフあたりが強いんだろうか?
スプリントステージ以外で日本人選手の1勝が欲しいなぁと思いつつ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿