Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

飲んじゃう。

2011-03-23 20:25:56 | 日常の私
東京都内に水を供給する浄水場から放射性物質検出との情報が。
あっちゃこっちゃでミネラルウォーターを買い求める列ができてるって話だけども、いちいちミネラルウォーターを買うほど余裕がないので(時間的にも金銭的にも)、もうわし、気にせず飲んじゃう。
子供がいたら、妊娠してたら神経質になると思うけど、しょせんおばちゃんの一人暮らし。
ま、いっか、と。

電車の混雑は相変わらず。
昨日は電車が遅れてて横浜駅のホームがいっぱいになってて、次に来た各駅停車に乗っちゃって、しかももっと混んだ特急や急行に乗り換えるだけの気力がなくて、ついそのまま品川まで乗ってったら、いつもより30分早い6時半に家を出たのにまんまと遅刻(笑)。

今日はその次の急行に乗り、蒲田でまた急行に乗り換えたらば、始業の30分ぐらい前に着いちゃった。
間はないのか?

ちょっと疲れてきたけど、そうも言っていられません。
元気を出して乗り切りましょー>あたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿