Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

飲み過ぎて食い過ぎた

2011-06-19 23:41:31 | Moblog
毎日こんなだ。
ストレスなんだか単なるいやしいヤツなんだか。

今日は(も)昼前にのそのそ起き出して、先週末に使ったお客様用の布団カバー類と自分のシーツを洗い、布団を乾燥機にかけ(20年使ってる布団乾燥機は、フィルター部分のスポンジが劣化して、ボロボロになっちゃったもんで、もう10年ぐらいティッシュで代用してる。いい加減新しいのを買わねばと思いつつ、他に不具合がないからそのままだ。貧乏くさ(^_^;)、四角いところを丸く掃除し、買い物に出て、請求書書いて、職場の人が使う車検証入れ用のラベルを印刷(かなりお高いアイロンプリント用紙は会社のお金で買ったものの、インクジェットプリンタでないと出力できず。面倒だから家でやった)して、お風呂を洗ったら1日が終わった気がした。
4時過ぎに睡魔に襲われて行き倒れたら、目が覚めたのは8時前。どんだけ疲れてるんだろう?

父の日のお祝いを電話で済ませ(超親不孝)、お風呂に入って飲み食いして。

結局何一つ生産的なことは成し遂げず、今週末も終わろうとしている。

なんかしないとね。こんなじゃ仕事と飲み食いだけの一生になる。
ちょっとずつペースを作っていかなくては…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿