Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

びっくり

2009-02-13 02:52:36 | 日常の私
作業が終わり、FAXとメールで送信し終えてほっと一息。絶対朝は起きられないので、申し訳ないけども家庭ゴミを夜中のうちに出させてもらった。
ゴミを捨ててカラス避けのネットをかけ、さぁ家に戻って寝るかと思ったら、近所の一軒家の老婦人が同じくゴミを捨てにやってきた。
「こんばんは」と挨拶をしたら、相手は答えたさ。
「おはようございます」と。
午前3時前ですってば。
それって早くに寝てもう目が覚めちゃったってこと?

どっちもちょっと普通じゃないかもと思った今晩の私でした。
さてさっさと寝て明日に備えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常って?! (うな)
2009-02-13 20:54:29
老夫婦にとっては日常の事なんでしょうね、三時にゴミだしするのが!!
一体何時に寝てるんだろう?
と、先方も思ったに違いなひ(笑)
返信する
うへぇ (つるりん)
2009-02-14 19:10:22
9時に寝れば3時で6時間か…。
午前3時に寝て午前10時も、午前7時に寝て午前11時もイヤだけど、
午後9時に寝て午前3時もイヤだ~。
普通の時間に寝て普通の時間に起きたいね。
返信する

コメントを投稿