Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ユニクロで、つい

2005-06-11 16:00:48 | 買い物
今朝、昨日だかなんだかの広告を畳んでいたら、ユニクロの広告があった。
見るともなく眺めていたら「世界企業コラボレーションTシャツ」とやらの中に、サイクルロードレース好きにはお馴染みのサエコのTシャツが。
「見て見て」と旦那に見せたら「買え」との指令が出たので、午前中雨が降らないうちに自転車でお買い物に出た。
三越に入ってたユニクロがなくなっちゃったからしょうがない。
出向いた先はクイーンズスクエア。
カゴ持って、サエコTシャツ2枚(旦那の分と私の分)を突っ込み、ものすごい勢いで店内を歩き回って、ちょっとカジュアルっぽくても平気なオフィスなら着られそうなTシャツ2枚、薄手のパーカー、ドライイージーカットパンツを追加。
5分ほどで買い物終了。
なんて男らしい買い物なんだ。

せっかくだからリーフみなとみらいのフェールラーベンを覗いて行くことにした。Tシャツで可愛いのがあったのでひっつかみ、さっき丈の短いパンツ買ったってのにクロップトパンツを買ってしまった。

ついでにスポーツオーソリティとDEO DEOを覗き(家電店好き)、ちょうど昼時だったので、香露庵で刻み鴨せいろを食べて帰ってきた。

なんかひっさしぶりに予定のない週末だ。
やらなきゃならないことはたくさんあるけど、たまにはのんびりさせてもらおう。

#ちなみにサエコのTシャツ、携帯のカメラで撮ったら赤っぽく見えちゃうけども、実はオレンジ色です。どーせなら赤のがよかったかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2005-06-11 18:04:22
へーユニクロとサエコですかー

私もサエコのTシャツ持っていますよ。

キャノンデールとサエコとのコラボ

レーションTシャツ。お気に入りです。

http://mino.net/bicycle/photo.cgi?OP=view&DIR=2002jpcup&FILE=20021027103227.jpg
返信する
うんうん (つるりん)
2005-06-11 19:34:26
どうせならみのさんがもってらっしゃるのみたいのがよかったのになぁ。

ソックスも恰好いいです。
返信する
奇遇ですね (水野劍)
2005-06-11 22:08:38
 俺も今日ユニクロに行ってきた所です。

 自分は今回Tシャツ買いませんでしたが(この前かった電気GROOVEデザインのTシャツもほったらかしだし)。



 ところで、俺が行ってきたユニクロの中に、いかにもなロードバイクと自転車選手(足の筋肉から察するに多分)のポスターが貼ってありました。



 個人的にはユニクロになんちゃってでいいので自転車用ジャージの類を作ってもらうと普段の時に役立つなあと思ってるんですけどね。背中にちゃんとポケットついてるやつ。
返信する
そうなのよね~ (つるりん)
2005-06-12 22:48:22
ユニクロに、前ジップのジャージもどきみたいなのはないではないんだけど、もちろん自転車用じゃないから背中にポケットはないし、前かがみになると背中がスカスカします。

でもまぁ私みたいなのが普段乗りの時に着るにはちょうどいいので2~3枚持ってはいるんだけど。



なんか油断するとワードローブがユニクロに侵略されてて怖いです…
返信する

コメントを投稿