Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

2輪レーサー ノリック死去

2007-10-08 21:12:59 | その他
のニュースはホントにつらかった。
レース中の事故だってつらいにはつらいけど、公道での、しかも相手の違反での事故。
失ったものの大きさに愕然とします。
私、ノリックのファンだったんだよ。

心からご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ)
2007-10-09 23:54:55
実はおいらもです。
返信する
Unknown (skmt)
2007-10-10 00:59:57
私もです。
笑顔が素敵な人。
返信する
ううう (DG)
2007-10-11 21:24:06
ヘルメットから出ていた髪が忘れられませんな。


来年からバイク復活の予定だったけど、ちょっと怖くなったかも。
返信する
こんなにも (つるりん)
2007-10-12 12:37:51
人気のあった選手なんですよねー。
ホントに惜しまれます。
ついこの間、モトGPかなんかの中継でしゃべってるのを聴いた気がするのに。

とりあえずバイク乗りの皆さん、くれぐれもお気をつけてね。
でも自分だけの問題じゃないのがまたつらいんだよなぁ…。
以前、ちょうど同じような事故で懇意にしていたデザイナーさんが亡くなりました。
車を運転することって、同乗してる人はもちろん、それ以外の人の命をも預かって走るってことを忘れないでもらいたいなぁ。

…だから私は免許を取れない、取る気になれないのでありました。
だってとっさの判断に自信ないもの。

ところでさわさんってさわさん?
って意味のわからないことを訊ねて仕事に戻る私でした…。
返信する

コメントを投稿