Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

クイックステップのユニフォーム

2005-02-15 07:16:55 | その他
例のごとくでごめんなさい。
土肥志穂さんのところにクイックステップのレース以外で選手が着るユニフォームの写真が載っていた。

いやーん、可愛い。

今年からスポンサーについたルコックのもので、ニットジャージのような(素材は綿っぽいけど)レトロな感じがとても可愛い。

そして「安いよ、安いよ」のブラマーティは「ジャパンカップに売りに行くよ」と言っているそうなので、もしかしたらそこで入手できるかも?
しかし、「今年も行くよ」じゃなくて、「売りに行くよ」な自転車選手ってどうなんだろう?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ftkent)
2005-02-15 09:41:09
リンクがうまくいってないのかクリックしても写真が見れませんでした。

ヤフーで検索して何とか見てきました。

レトロな感じでなかなかいいですね~。
返信する
ごめんなさい (つるりん)
2005-02-15 10:32:08
いらっしゃいませ(^^)>ftkentさん

URLをコピーする時失敗したみたいです。ごめんなさい。

さくっと修正。

いいですよね~。市販されてたら欲しいです。
返信する
めちゃ欲しいです。 (ゆき)
2005-02-15 12:37:34
ルコック好きだし、レトロなサイクルジャージも好きなので、欲しいです。

ジャパンカップっすか?じゅる。(確実に昨年と行動パターンが違っています・・・。)
返信する
可愛いよね~ (つるりん)
2005-02-15 22:28:28
私もレトロなジャージ、好きです。

なんとか入手できるといいですねん。グッズとして販売してくれれば一番確実なんだけどなぁ。



行動パターンって変わってくるよね。

私も一昨年は「海外チームの有名選手の走りが見たいっ!」って勢いだったのに、初めて会った生栗村監督の「ミヤタスバル応援してくださいね~」の一言でこんなことになっちゃいました(笑)。
返信する
じゃあ今年も (ひもひも)
2005-02-16 22:06:15
一緒に行きましょうね。

自転車持ってきましょう(^^)/

そして餃子をたらふく食いましょう
返信する

コメントを投稿