Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

今日はヒマ。

2006-11-19 20:32:16 | 日常の私
夕べ2時過ぎに作業を終えて、メールとFAXで入稿。
メールに「明日もヒマにしてますので、手伝えることがあったら連絡ください」と書いておいたので、朝起きたらどこそこをやってくださいってなのが入ってるだろうなぁと思ったら、そんなことはなかった。
ご飯を食べたりお風呂に入ったり2時間ドラマを見たり(またかい)しながらぼーっと待ってたけれど、連絡なし。

あんまりヒマだったので、昼寝をしようと布団に入ったところで電話があった。
なんでもWindows VistaのRTM版が遅れてるとかで、スケジュールがちょっと延びたそうな。
といっても、おそらく延びるのはせいぜい数日程度だろうから、めちゃめちゃ余裕になるなんてなことはなく、今まで「ありえない」レベルだったのが、「かなりキツい」レベルにまでトーンダウンしたぐらいなものだろう。
さっき残ってるであろうページ数をカウントしてくらくらしたっす。

ともあれ、明日以降、また作業をお願いしたいということだったので、今日はいきなりヒマになってしまった。
といってもすでにその時点で午後5時だったので、そこから何をする気にもならなかったのだけれど。

ということで今日はさっさと寝て明日に備えよう。
といいつつ、9時に寝ても起きるのが午前11時だったら結構恐怖だなと。

ちなみにこの後の本もすぐ後に控えているそうな。
はう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿