Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ふくちょ)
2012-11-21 22:14:30
こんならカワイくてオシャレなの初めて見た!アンドひめちゃん、可愛すぎですよ!
素敵な一枚!
返信する
なかなか (つるりん)
2012-11-24 17:55:28
美味しゅうございました。

あ、もちろん猫の方ではなく(笑)
返信する
センスいいな。 (フクチョ)
2012-11-28 21:58:16
いつも、コンビニでオッ~っていうの、見つけないっけ?飲んでみたくなり、あのデザイン可愛い~!ひめちゃん、好感度UP!
返信する
そうでもないー (つるりん)
2012-12-02 19:34:34
なにせ貧乏人なので、普段は第3のビールばっかなのよ。
しかもトッ○バリュの1缶あたり78円とかのですもん(^_^;。
たまにはねー。
返信する
Unknown (あずき)
2013-01-06 04:32:27
初めて見ました可愛いビール缶、隣にいるひめちゃんは、もっと可愛いです。
返信する
なんだか (つるりん)
2013-01-12 20:19:32
美人さんに写ってますねー(^^)
返信する

コメントを投稿