Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ?? (かさん)
2006-03-02 20:43:25
つるりん、お仕事は・・・大丈夫だったのでしょうか?

なんだか・・・無茶させた分、報酬はずめよ!

とか言いたくなっちゃう感じ?

返信する
無事 (つるりん)
2006-03-03 08:04:40
…かどうか不明ながら、とりあえず手を離れました。



いや、編集屋さんのお仕事は片付けてナンボなので、何時から何時までやろうとあんまり関係ないのでありました。



働けば働くほど時間単価が安くなるって、ちと哀しひ



返信する
なるほどぉぅ~ (かさん)
2006-03-03 23:02:49
片付けてナンボなんですねぅ~

でも、そーそーチャチャッとって訳にもいかないだろうし・・・

お疲れさまですっ!

返信する
終わった~ (つるりん)
2006-03-06 12:42:21
と思ったら、明日から2日間の単発仕事が降ってきた。



来ない時は半年近くもなかったのに、降ってくるときはまとめて降ってくるものだなぁと。



ちゃっちゃと片付けて飲むです~。
返信する

コメントを投稿