Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

持ってくる猫

2012-10-20 21:00:28 | Moblog
http://youtu.be/75-9FZqgT6A

ボールを投げると、ものすごい勢いで取りに行き、はぁはぁ言いながら持ってきます。
昔飼ってた雑種犬のレオは、ボール遊びは好きだけど、絶対に人に渡そうとしなかったので、レオよりよっぽど犬っぽい気がする(笑)。

で、私のカバンのところに持ってくる、と。
この時は口が閉じてたから上に乗っけただけだけど、カバンが開いてると中に入れてくれるの。
そのうち会社に持って行きそうだ(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2012-11-10 00:23:05
ひめちゃんスゴ~イ  びっくり 楽しくて何回も見てしまいました。家族全員で
賢い子ですね。

もっともっとスゴイことが、できるのではないのでしようか
これからが楽しみです
返信する
最近は (つるりん)
2012-11-13 21:11:39
ちょっと寄り道してみたり、
ボールを置いたまま本猫だけ来たりと、
ちょっと変則的な遊びが多くなって来ました(笑)。

咥えてととととと…と走ってくるの、
可愛いですよね-(親バカ)
返信する
おーっ! (フクチョ)
2012-11-30 17:31:16
これって教えたんじゃなくてひめゃん
自発的に持ってくるんだよね?!
うちのチビワン、教えても出来ないよ。
頭いいかも~ひめちゃんで一稼ぎひめ御殿できるかも。笑
返信する
なるほど (つるりん)
2012-12-02 20:16:24
知り合いの家の猫も何度も何度もしつこく持ってくるって話だよ。
実は猫のが持ってくるのかしら?
返信する

コメントを投稿