Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

大変っ

2007-08-26 18:02:58 | Moblog
ダイソーのカツラが、脱毛症で大変っ!

エコがテーマのa-nationで、散らかしちゃいかんのでそこらに散ったのは拾ったが、届かないとこまで飛びまくった気が(^^;。

時間がなくて加工できず、カツラのままだったのが敗因か。

でもって、WE LOVE MUSICも浪漫飛行も一切予習なしで、かつステージもロクに見えないままの本番だったけど、楽しかったからまぁいいや(いつもこんなだ)。
でもホントマツリまでにはちゃんと覚えよう。うん。

つま恋であったらしい、金ちゃんとマリちゃんの脱力系MCはなかったけど、「露骨にルンバ」「東京ドンピカ」に通ずるロマン歌謡「ホントにいいのかい?」(表記不明)に始まり、周りの引き具合にどうしようかと思った「君がいるだけで」(2番は普通だった)の流れは相変わらず。前のブロックは妙に米米ファンが多かったけど、自分の周りは踊ってるのは私ひとり。立ってる人も多くなくて、いろいろ痛かったさ。
ま、「狂わせたいの」は気にせず跳んだけどさ。マエノマツリだかアトノマツリだか忘れたけど、ビール2杯飲んでぴょんこぴょんこしたら死にかけたので、1杯でやめといたら、今日はさすがにぴょんこぴょんこが控えめで、楽勝だった。もう1杯飲んでもよかったのか(笑)。

もうすぐトリな感じの方々が出てくる頃か。どこで逃げるか画策中なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿