Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

一人飲み敢行中

2005-08-29 21:03:34 | Moblog
旦那が飲みだと言うので、ドイツ語帰りに新高島駅にほど近い香露庵にて一人飲み敢行。

長なすの田楽を頼んだら長さ30センチはあろうかという巨大なすが出て来てびっくり。
でも美味かったっす。

写真はつるりんイチ押しの刻み鴨せいろ。
鴨の脂が絶妙なんです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ (つるりん)
2005-08-29 21:47:02
写真がブレた。

酔っ払いのしたことだと思って許してください
返信する
う、美味そう。。。 (まい)
2005-08-29 21:50:11
これが日記でおなじみの鴨せいろなんだ!

名古屋はうどん文化なので、こういうの食べたことないんだ。どんな味なんだろう?



でもこの絵面からして、めちゃウマに違いない!!
返信する
機会があったら (つるりん)
2005-08-30 07:45:24
ぜひ行きましょう。



うちでは「ご飯どうする?」「刻むかも?」、「一人で勝手に刻んでます」みたいな会話が成立します(笑)。

返信する
おっみなとみらいか… (水野劍)
2005-09-02 13:24:20
 http://www.evoclub.net/rm/index.html

↑明日ここに行く前の腹ごしらえに良さそうな気がしてきた…
返信する
そんなのあるんだぁ (つるりん)
2005-09-02 19:02:37
旦那が行きたがりそうだけど、旦那は明日出かけてしまうのであった…。残念。



でもって香露庵は新高島駅近く、横浜BLITZの道挟んだ向かい(ジャックモール側)にあります。

大盛りにするとせいろが3枚になるよ。
返信する

コメントを投稿