Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

とりあえず

2007-05-01 23:19:13 | 日常の私
仕事をもらってる編集プロダクションに居候させてもらうことになった。
今までは仕事が降って来るのを口を開けて待ってる状態だったけども、もうちょっと本気で腰を据えて働くことになりそう。

ま、なんにせよ、降ってきたからといって立ちっぱでCD-ROMドライブの動作チェックの仕事をするよりゃいいだろう(とかいって、結構嫌いじゃないんだが(笑))。

正直、これが私のやりたいことなのかどうかというのはちょっと疑問ではあるんだけど、四の五の言ってられる状況じゃないのでとりあえず頑張ろう。
うん。


関係ないけども、最近ハマっているのが火曜夜10時のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」だ。
これは「茄子~アンダルシアの夏~」の黒田硫黄氏原作の漫画の実写版で、くだらないっちゃくだらないけど、気楽に見られてとても好き。
今放映してるドラマでは「時効警察」と並んで好きだ。

ベイベーであるところの私は好きなドラマに「ホテリアー」を挙げるべきなんだろうけども、ああいうの、正直苦手。
見ないで済むならあんまり見たくない。
録画はしてあるんだけど、見るんだろうか、私、という感じだ。


外で働くようになったら再放送の2時間ドラマが見られなくなるのがつらいなぁと、どうでもいいことばかり考えている私ではあった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿