Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

食いすぎ、寝すぎ、だらけすぎ

2008-07-13 21:51:13 | 日常の私
何にもしたくなくて予定もなくてなんかすごいストレスで、本気も本気で何もせず、ひたすら食って寝て過ごした。
寝て過ごすだけならお金がかからなくていいんだけど、そこに「食って」が入るからよろしくない。
コンビニで菓子パンやらドリンクやら2人分買うといいお値段になるよねー。
土日だけで5000円以上になったよ。
食費を切り詰めなくちゃと思ってるのにこんなじゃいかん。
もう食事の支度なんてしたいともしようとも思ったことがないんだけど、自炊せんといかんかなぁ。
土日は嫌いだ。
平日も嫌いだが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌だよね (うな)
2008-07-14 15:21:33
今更食事の支度なんて、ケッ!!て感じだよね。
でも節約せねば、ってことなら、そばやうどんを茹でて、薬味にネギでもきざめば済むわいな。めんつゆは既製品で十分だしょ~。
週末はずっと麺類(笑)
文句があるなら自分で作れば?って話だ。
返信する
そうねー (つるりん)
2008-07-21 22:02:27
またそのそばやうどんを茹でるのが面倒でね(笑)。
1把(って字合ってるか?)で済まないから、何度も茹でなきゃいけなくて面倒なのよねー。

今日は何ヶ月かぶりに料理をしたよ。
ちょっとここんとこ気が弛みっぱなしだったから
また引き締めて頑張らねば。

ってまた忙しくなっちゃうんだけどね。
返信する

コメントを投稿