Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

バイクナビGP下総サマースクールれぽ? その5

2004-08-16 03:27:08 | イベント
最後はミヤタスバルの面々のご挨拶でお開きとなった。
チームTTに参加された方がミヤタスバルの選手、スタッフと記念撮影していたので、勝手に撮影。
中央で何人かが撮影してて、私はその左側から撮影。
目線が来てなくても別にいいやと思って撮ったんだけど、なぜか中川選手だけカメラ目線だ(笑)。

午後からさらっと見ただけだけど、なかなか面白い企画だと思った。バイクナビさんはいつも面白いことやってくれるなぁ。

昼過ぎに雨は上がったけど、朝はバケツをひっくり返したような雨だったらしい。
ミヤタスバルの皆さん、参加者の皆さん、それからスタッフの皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿