Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

何もしてないけどお疲れ気味

2008-12-25 10:53:24 | 日常の私
たいしたことはしてないんだけど、実家とマンションを行ったりきたりしてたり、あれやこれやの手続きで出かけなきゃいけない機会も多くて、なんだか落ち着かず、お疲れ気味の昨今です。

一日ゆっくり寝たいなー。
マンションに帰るといったんは良くなる風邪が、実家に来るといきなり元気に復活するんだよねぇ。
夕べも布団の中でしばらくけほけほけろけろ苦しんでた。

とりあえず29、30日は用事がないので、そこでゆっくり休みます。
家の片付けは来年でもいいや。
そうしないとまたカウコンで風邪を悪化させて寝正月になるから。
といっても実家だと寝てもいられないんだろうけど。

将来の不安に仕事の不安、金銭面の不安、もろもろの不安で押しつぶされそうになってみたり、実家に疲れてみたり。
今ちょっと不安定になってます。
何しろ力が入らない。
ちょっとのんびりしたいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿