Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

お洒落しなきゃなぁと

2008-11-25 11:19:21 | 日常の私
先週、3日ほどまったく畑違いにも程があり、かつ我ながら向いてないと思う仕事が降って来て、久々にかかとのある靴を履いて立ち仕事をして死ぬ思いをしたんだけども、来る人来る人みんなお洒落で、あぁ私もお洒落しないといかんなぁと思った。

実家での私はというと実用オンリー、タイツの上にジャージ履いて、ババシャツ、長袖Tもしくはハイネックの上にフリースという格好。
さすがに出かけるときはもうちょっと小マシな格好はするけれど、でもジーンズばっか。そもそも普段着は膝が抜けそうでウエストパツパツのジーンズ1本しか実家に持ってきてない。
これじゃいかん。

昨日飲みに行ったついでに友達の買い物に付き合い、ついうっかりデニム調のレギンスを購入した。
それ自体、履き心地はいいし、便利なんだけど、よく考えたら上に着るものがないや。ワンピースとかお尻が隠れる丈のチュニックとかがないと履けないのであった。
上に着るものとブーツが欲しいなぁ。とか言い出すときりがない。

んー。お金稼いでから買うかな(^^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿